[型番:1101-80517]
-26SS-
付け替え可能な2種の襟がかわいい長袖ワンピース。
■デザイン
身生地にはハリ感のあるダブルクロス生地を使用。
しわになりにくくスカートにもキレイなドレープが出ます。
華やかさのあるレース襟とすっきりとした印象の丸襟の2種がセットになっていてボタンで付け替え可能。
袖口にもレースカフスがつけられるようになっていて、お好きなスタイリングを楽しめます。
胸元には小さなパールボタンが並んだ品の良いデザイン。
落ち着いた濃紺の色がクラシカルでフレッシャーズにぴったりです。
■素材/機能
程よい肉感としなやかな表面感でしわになりにくいダブルクロス生地を使用。
ウエスト部分サイドにファスナーを付けることで、着脱しやすくすっきりしたシルエットになっています。
※前ボタン開き。
※ウエストサイドファスナー開きあり。
※右脇ポケットあり。
※袖丈は袖のレースカフスを付けない時の丈です。カフスをつけると約3cm長くなります。
26春夏アイテム
【2026年春 入学 卒園 COLLECTION】
入学式や卒園式など特別な日に彩りを添えるフォーマルアイテム。
フレッシャーズにぴったりな品の良さ・華やかさのあるアイテムを揃えました。
主役のこどもたちの自分らしさに寄り添うオケージョンコーディネートを見つけてください。
【BeBe(べべ)】
”LOVE MODERN” 少しおませで、生意気なヨーロピアンカジュアルの提案。
時代性・流行性をとらえ、ベーシックでもワンポイントを施した遊び心、楽しさを盛り込んでいます。
シンプルだけど、こだわりのあるオリジナリティーを重視しています。
ネイビー
レビュー・口コミ