[型番:sbn01-3fs0054]
■七五三を簡単・綺麗に!3歳女の子の被布着物セット■
女の子の七五三やお宮参りにおすすめな女児用の被布着物セットです。
被布コートは繊細なレース素材で単色のデザイン、着物は花薬玉が映えるモダンなデザインです。
セット内容は【被布コート・着物(重ね衿縫付済)・長襦袢・草履・巾着】です。
腰紐が縫い付けてありますので紐を結ぶだけで簡単に着付けられます。
お着物の生地は耐久性が高く、お手入れしやすいポリエステルですので、次にお召しの時まで大切に保管していただけます。
天候等による急な予定変更にも対応でき、返却の必要もないため、祝着のご購入を選ばれる方は多くいらっしゃいます。お値段以上の高級感があり、写真に撮られた姿も綺麗です。こちらの被布セットで素敵なお祝いの日をお迎えください。
【注意事項】
※セット内容は【被布コート・着物・襦袢・巾着・草履】です。その他の商品は含まれません。
※着物は身上げ済みです。
※専用の保存箱の付属はございません。
※襦袢・巾着・草履の色柄や形状は当店スタッフのおまかせとなり、ご指定はいただけません。予めご了承ください。
※着物の柄部分は大きな生地を使用して作られておりますので、色や柄の出方、模様の配置等が画像と異なる場合がございます。
C 白レース×ベージュ
A 白レース×ピンク
B 白レース×ブルー
D 白レース×レッド
レビュー・口コミ