[型番:sbn01-kaz0195]
■振袖や袴姿におすすめな髪飾り4点セット■
和装のヘアスタイルを彩る、花の髪飾り4点セットです。
フェイクパールや小さなラインストーンが施されたつまみ細工の花々、透け感のある生地を使った花びらが美しいモダンなデザインで、ワントーンコーデが落ち着いた雰囲気です。
成人式や結婚式などの振袖や、卒業式の袴姿などによくお似合いです。
髪飾りはUピン式とコーム式ですので、着物に合わせ自由な組み合わせでご使用いただけます。
根元はワイヤー式です。
髪型のおしゃれに合わせ、お好みの角度に微調節できます。
どれか一つだけ付けたり、重ね付けしたり、さまざまな付け方が楽しめます。
モダンなデザインなので、洋服に合わせていただいても素敵です。
さりげないヘアアレンジが、着物のオシャレに差をつけます。
髪飾りは顔に一番近い部分の装飾品なので、とても重要なアクセサリーです。
お召しになる着物の柄や小物の雰囲気にあわせてお選びいただけると着こなしがまとまります。
こちらの髪飾りを、特別な日の着物姿にぜひお役立てください。
【注意事項】
※表記サイズは実際の採寸値です。製品の性質上、パーツの向き等によって実際のサイズに誤差が生じる場合があります。
※表記サイズは付属のUピンを除いた長さです。
※製品の性質上、汗や水、湿気等の影響で色落ちや形崩れが生じる場合があります。お取り扱いにご注意ください。
C スノーホワイト
A ホワイト
B ピンクホワイト
レビュー・口コミ