[型番:47-22BM37-205]
《デザイン》
MA-1ブルゾンをベースにしたクラシックなイメージのデザインです。
MA-1をベースにしていますが、ツイードをパッチワークすることで、上品さと大人の遊び心をミックスした新さが特長です。
一着で主役級の着こなしができるスペシャルなブルゾンです。
《素材》
素材は数種類のツイードを使用しています。
ヘリンボーン柄、ホームスパン(ざっくりとした表情のツイード)、千鳥柄のツイードに加えMA-1ならではのナイロンツイルをパッチワークしています。
生地はそれぞれ異なる表情ですが、同系のカラーで合わせたことで落ち着いた印象にしています。
《取り扱い注意》
お洗濯はドライクリーニングへお願いします。
この商品は強い日光(又は照明等)を長時間受けますと変色の恐れがありますのでご注意下さい。
アイロンは必ずあて布を使用して下さい。
素材の性質上、過度な力が加わりますと縫い目が開くことがありますのでご注意下さい。
雨や汗等で濡れた時、他の衣類に移染する可能性がありますのでご注意下さい。
素材の特性上、ピリング(毛玉)が発生する場合がありますのでご注意下さい。
……………………
透け感:なし
厚さ:ふつう
伸縮性:なし
光沢感:なし
裏地:あり
洗濯方法:ドライクリーニングのみ
……………………
ブラウン
チャコール
レビュー・口コミ