[型番:F5874023]
【デザインポイント】
ウエストベルトのボタンとボックスタックのデザインがクラシカルで上品な印象のフレアスカート。
後ろウエストはゴム仕様なのでリラックスした穿き心地です。
ブーツと相性の良い丈に拘りました。
【スタイリングポイント】
きれいめなニットとブーツをあわせたスタイリングがおすすめです。
【素材ポイント】
柔らかく適度な張りのあるメルトン素材です。
ジャージー素材なのでやや伸縮性があります。
【仕様】
・ポケット数:横×2
・ウエスト後ろゴム
・裏地あり
※ホワイト(002)はやや透け感があります。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
ブラック(019)
ホワイト(002)
再入荷
グレージュ(050)
ブラック(019)
ホワイト(002)
再入荷
グレージュ(050)
レビュー・口コミ
平均評価
3.85 (7件)
あやすたしあさま (50代〜 女性)
グレージュを購入して気に入ったので、白も購入してみました。
商品説明にも口コミにもホワイトは「透ける」と記載があったので心配していましたが、ちゃんと裏地も付いてるし、許容範囲かなと。それよりもこのデザインと履き心地、シワになりずらい点、ポイントが高かったです。
あやすたしあさま (50代〜 女性)
ハリ感があるしっかりした素材でそれなりに重さがあります。台形のシルエットですが、フロントタックが入っているのでスッキリ見えます。丈も長過ぎないので、椅子に座ったり、階段を上ったりしても引きずる心配がないのが良いです。何にでも合いそうな上品な色なので、使い勝手が良さそう。一日着用したらそれなりにシワはつきましたが、クローゼットに掛けておいたらシワがなくなっていました。
kazさま (50代〜 女性)
以前にホワイトLを購入→返品したのですが、
低身長の私には丈感が丁度良かったので、ブラックM(Lは完売でした)を購入しました。
ヒップ周りはちょっとキツイですがウエストはジャストだったので着用します。
このくらいの丈のスカートは有り難いです。