[型番:20-057-01]
Y’SACCS のスヌーピーデザインのバッグが登場!
気軽に使えるナイロン素材に前面のスヌーピーのイラストの刺繍をあしらい、スヌーピーのフェイス型もこもこミニポーチがセットになったアイテム。
外側の両サイドにはサッとものが出し入れしやすいアウトポケット、内側にもポケットがついており荷物の仕分けがしやすくなっております。
手さげスタイル、付属のショルダーストラップをつけると斜めがけや肩掛けもでき2WAYで使用可能。その日の気分や用途に合わせて使い分けることができます。
※撮影時照明の関係により、色味が違って見える場合がございます。
またパソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。予めご了承ください
グレー
ブラック
カーキ
レビュー・口コミ