[型番:LAA7-11S010]
ほんのり暖かさを感じるリラックスワッフルプルオーバー
裏起毛で秋冬の朝晩の冷えに頼れるプルオーバーです。
程よくゆったりしたリラックスフィットで、厚手のインナーやシャツを重ねても窮屈にならず快適に着られます。
ワッフル素材の表情がカジュアルな雰囲気を出し、デニムやコーデュロイパンツと合わせて週末の街歩きやカフェでのひとときにぴったりです。
袖口や裾を軽くたくし上げるだけで抜け感が出るため、コートの下に仕込んでレイヤードを楽しむのもおすすめです。
【2025 Autumn/Winter】【25AW】
※この商品は、素材の特性上、着用の際ピリング(毛玉)が発生する場合があります。ピリングは引っ張って取ろうとせず、小さなハサミなどで丁寧に取り除いて下さい。
※商品画像は、光の当たり具合やパソコンなどの閲覧環境により、実際の色味と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
※商品の色味の目安は、商品単体の画像をご参照ください。
▼お気に入り登録のおすすめ▼
お気に入り登録された商品は、マイページにて現在の価格情報や在庫状況の確認が可能です。
お買い物リストの管理にぜひご利用ください。
素材感
透け感 : なし
伸縮性 : ややあり
裏地 : あり
光沢 : なし
ポケット : なし
カーキ
チャコールグレー
オフホワイト
カーキ
チャコールグレー
オフホワイト
レビュー・口コミ