[型番:26-250441001-14]
ユニセックス中綿アウター 男女兼用で着回せる1枚
■デザイン・シルエット
ユニセックスタイプで男女兼用におすすめの中綿アウター。
スタンドネックが首までしっかり暖かく、マフラーいらずで快適。
フードなし+ゆったりめのアーム設計で、フーディースウェットの上にも重ねやすいシルエット。
おしりがギリギリ隠れる着丈で、cocaのヘビーウェイトオーバーサイズスウェット愛用者にも使いやすい1枚です。
■素材
・中綿入りで軽く、あたたかい素材感
・ポケットの中も暖かく、寒い季節のデイリー使いに最適
■コーディネート
メンズライクにも、女性らしいスタイルにも合わせやすいユニセックスデザイン。
1枚でカジュアルスタイルを格上げできる、冬のマストアイテムです。
生地感:さらりとしたポリエステル生地
伸縮性:なし
透け感:なし
裏地:あり
ポケット:あり
注意点:お洗濯方法によっては縮みや色あせの可能性あり。乾燥機等のご使用はお控え下さい。
※商品単体でのお写真が実物に最も近いお色味となっております。
※モデル着用写真は撮影環境や、お客様のモニター環境により、多少実際のカラーと異なって見えます。
※当商品は機械による生産の過程上、『生地を織る際の糸の継ぎ目』や多少の『ほつれ』、繊維の『混紡』、形やサイズに多少の『誤差』が生じる場合がございます。
※お客様に喜んでいただけますよう、最良のお値段でご提供できるよう努めております。今後もより良いデザインと商品をご提供させて頂くためにも素材や縫製につきましては、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
モデル:167cm
ユニセックス中綿アウター
¥3,990税込¥4,990
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (2件)
ホシミさま
商品説明にあった通り、ホント軽くて暖かいです。
ダウンはどうしても羽が出てきてしまうので、綿のほうがいい面もありますね。
リーズナブルな価格ですが、品質は良いと思いました。
しいて言うなら、ポケットにもファスナーがあれば良かったです。
あと、フードが取り外しできるようなタイプであれば、より良かったような気もしますが、価格と品質を考えたら、十分すぎるくらいです。
同シリーズでロングタイプもあるようですが、シンプルな比翼が好きなので、ホック等が表に出ない、こちらのタイプでのロングコートを出して欲しいです。
来年の新作にも期待したいと思います。
あんまーさま (30代 女性)
sサイズのアウターを探していました。
寒くなってきたので、届くのが楽しみです。
1人の方が「参考になった」と投票しています。