[型番:SMA6-2NF041]
【いつもの袖口をお洒落に飾る、レザーバングル】
●レザーが大人の雰囲気
●ぷっくりとした、立体感のあるフォルム
●一点投入で、コーディネートをぐっと洗練された印象に
ぷっくりと厚みのあるレザーで仕上げたワイドバングル。
シンプルなデザインながら、手元で圧倒的な存在感を放ちます。
滑らかなレザーの素材が、秋冬のスタイリングに、温かみと上品なアクセントを加えてくれます。
シャツやニットの袖口の上から、きゅっと留めるように着けるのがおすすめです。
【2025 Autumn/Winter】【25AW】
※使用されている素材は特性上、摩擦や汗、雨などによる水濡れにより色落ちし、洋服や周囲のものに色移りする恐れがありますので、白や淡色の洋服と組み合わせる際などは、商品のお取り扱いに十分ご注意ください。
総重量 : 約25g
※商品画像は、光の当たり具合やパソコンなどの閲覧環境により、実際の色味と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
※商品の色味の目安は、商品単体の画像をご参照ください。
▼お気に入り登録のおすすめ▼
お気に入り登録商品は、マイページにて現在の価格情報や在庫状況の確認が可能です。
お買い物リストの管理にぜひご利用下さい。
ダークブラウン
アイボリー
レビュー・口コミ