[型番:SMA7-2JA002]
【あったか可愛いケーブル編みニットイヤーマフ】
●立体的なケーブル編みが、ナチュラルで可愛い雰囲気
●内側はふわふわ素材で耳元までしっかり温かい
●デザインのアクセントになる顎下リボン
立体的なケーブル編みが、見た目にも温かなニットイヤーマフ。
肌に当たる内側はふわふわ素材になっているので、着け心地も抜群です。
寒い冬の日に、優しく耳を覆って、冷たい風から守ってくれます。
いつものアウターにプラスするだけで、シーズンムードたっぷりな、愛されコーデが完成します。
【2025 Autumn/Winter】【25AW】
※商品画像は、光の当たり具合やパソコンなどの閲覧環境により、実際の色味と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
※商品の色味の目安は、商品単体の画像をご参照ください。
▼お気に入り登録のおすすめ▼
お気に入り登録商品は、マイページにて現在の価格情報や在庫状況の確認が可能です。
お買い物リストの管理にぜひご利用下さい。
ベージュ系その他
アイボリー
レビュー・口コミ