[型番:1807-79237]
-25AW-
柔らかく暖かい裏起毛ガーゼウラゲを使用した、女の子用トレーナー。
■デザイン
フロントにはカラーごとに異なるモチーフをあしらっています。
オフホワイト:まあるいリースみたいなモチーフ。ツリーにジンジャークッキー、オーナメント…サンタ帽をかぶったり、キャンディーを持ったクマさんがいるから探してみてね。
レッド:大きなハートにギュッとハグしているクマさんがとってもキュート♪
ブルー:大きなクマさんのフレームの中には色とりどりのおいしそうなスイーツがガーリー
モチーフの一部にはサガラ刺しゅうを使用しているからポコポコして楽しい肌触り◎
裾はリブ仕様でフィット感があり、袖口はメロウリブでフェミニンな印象に仕上げました。
普段のデイリーコーデはもちろん、お出かけやお友達との集まりにもぴったり。
色違いで揃えたくなる、女の子のワードローブにおすすめのトレーナーです。
■素材/機能
軽やかで柔らかい素材感が特徴で、寒い季節もぬくもりのある着心地に。
25秋冬アイテム
【2025年11月のテーマ / Candle & Hug】
やさしく灯るキャンドルの光のように、ふんわりとしたぬくもりで包み込む。
落ち着いたカラーとやわらかな素材感で、心も体もほっとするあたたかさをお届けします。
寒い季節のおでかけも、おうち時間も、ぎゅっとやさしい気持ちになれるスタイルです。
【2025 AUTUMN / WINTER Plaid&Play-秋色チェックと遊ぶ-】
伝統的なチェックにビビットなカラーや子どもらしいモチーフをミックス。
動きやすく着心地のいい素材とシルエットで秋の落ち葉の中や秋風吹く中でも思いっきり遊んで冒険しよう。
【SLAP SLIP(スラップ スリップ)】
〜子どもの欲しいをカタチに〜
ヨーロッパのこどものように
子どもらしい今しか着れないナチュラルなかわいさを提案
どこか上品で清楚感漂うフレンチカジュアルは
いつものコーディネートをさりげなく格上げ
ブルー
オフホワイト
レッド
ブルー
オフホワイト
レッド
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
かさま
とても可愛らしく、もう少し寒くなったら着せたいと思っています。