[型番:12-5404-101]
ほっこり刺しゅうが映える、やさしい着心地♪
■商品ポイント
ふんわりあたたかい裏起毛素材を使ったトレーナー
カラーごとに異なる刺しゅう(お花・さくらんぼ・ハート)
が施されていて、それぞれ可愛らしいポイントになっています
シンプルなシルエットで着まわしやすく、デイリー使いにぴったり!
-----
透け感:なし
伸縮性:あり
※モデル着用写真についてはイメージの為、実際の
商品とカラー や仕様が異なる場合がございますので、
商品画像をご覧ください。
※商品の色味につきまして、お客様のお使いのPCの
モニター環境により実際のカラーと画像の色味が
違って見える場合が御座います。
予めご了承の上、ご注文下さい。
※店頭・外での撮影画像は光の加減で、
実際の商品より明るく見える場合が御座います。
ブラウン
アイボリー
レッド
ブラウン
アイボリー
レッド
レビュー・口コミ
平均評価
4.33 (3件)
あさま
子ども用となると、案外茶色の服がなかったので即決でした。身長100cmの娘に110を購入。手が隠れるくらいの袖の長さだったので、来年も着られそうです。濃いめの茶色なので、汚れても良い保育園用の服として良さそうです。この値段でこのクオリティなら満足です。
ちゃぶさま
昨年もシリーズを購入し、サイズアウトしたので新色を購入しました。
昨年より生地が変わった?すごくスレ・毛玉ができやすくなった気がします。
暖かいし可愛いので気に入っているのですが、毛玉が…。マイナス1にしました。
みっきさま
姪っ子に買って持って行きました。
スエット素材でちょうど良い大きさです。
肩もぴったりいい位置で、きれいです。だらしなく見えません。
小さなさくらんぼ柄がとてもかわいいです。
寒いというので裏起毛を選びました。
暖かいそうです。
沢山着てもらえますように。