[型番:50814005]
リボン柄ジャカードにポイントでフェイクパールを縫い付けてたニットトップス!
〜POINT〜
冬のアウターインに華やぎを添える一枚です!
ベーシックな大人っぽい色展開で、幅広い年齢層の方に着用いただけます◎
【素材・機能】
モッチリとした柔らかいタッチのレーヨンナイロンPBT素材を使用
全面ジャガード編みで、しっかりとした肉感のあるトップスです。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
【スタッフコメント】
shino(164)
印象的なリボン柄がコーディネートを大人可愛くしてくれるので、お出かけなどにぴったりのアイテムです◎リボン柄に使用されているカラーをボトムにチョイスすると、統一感のあるすっきりとしたスタイルにまとまります◎
【25AW NEW ARRIVAL】
【25AW NEW COLLECTION】
オフホワイト(103)
グレー(101)
再入荷
ブラック(119)
レビュー・口コミ
平均評価
4.28 (7件)
猫の目さま (50代〜 女性)
オフホワイトのLLサイズを購入して可愛かったので、色違いで在庫のあったブラックのMサイズを追加買いしました。Mは窮屈感こそありませんが、本当にジャストサイズで、洗って縮まない事を祈りますw
色味は画像通りですが、リボンの色がベージュで多少くすんでいるのもあり、オフホワイトの方が顔映りも良くて綺麗めに感じました。
でもブラックもこれはこれでいい。お安く買えて良かったです。
丸の内さま (30代 女性)
思ったより厚みがあるので真冬にぴったり。キラキラもついていてかわいいです。
クチューラーさま
ブラック購入。ジャガード編みなのでもっちりと肉厚で暖かいです。コンパクトなシルエットなのでルーズさもなく、かつパールがさりげなくて、上品で大人可愛いニットです!真冬は下にさらにカットソーやタートルネックインナーを忍ばせてもパフスリーブなので響きにくいです。ブラックのリボン部分はベージュ色なので合わせやすいです。