[型番:SAMN204465XV]
クリスマスシーズンを盛り上げるくるみ割り猫モチーフのネックレス。
ANNA SUIのアイコンである蝶のステッキと揺れる足がポイントです。
バレリーナ猫のネックレスとのセットもオススメ。
ロマンティックなテイストや、バレエ鑑賞がお好きな方にぴったり。
身に付けるだけで気分が上がるアイテムです。
付属品:ピローケース
※配送の都合上、リボンはお付けしておりません。
商品は、品質保持のためビニール製のチャック付き袋にお入れした後、ピローケースでお包みいたします。
また、付属品は画像のものと異なる場合がございますので予めご了承ください。【ANNA SUI_25FW】
パープルミックス
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
nanamiさま
猫が大好きで、バレエ「くるみ割り人形」を観に行くのが毎年恒例になっているので、一目惚れで購入しました。
とても可愛いくて、アナスイの蝶モチーフが2箇所に付いているなど手の込んだ作りになっています。
チェーンにも雪の結晶が付いていて可愛いのですが、もう少し短めに着用したい時のために、アジャスターリングがもう一つチェーンの途中についていれば便利だと思いました。