ドルチェ・デ・レチェ、ソルトブロッサム、クリーミーなバニラの香りのボディクリーム
<ボディクリーム>
なめらかでふっくらとしたうるおう素肌へ。
長時間、肌にうるおいを与えるリッチなテクスチャーのボディククリーム。
<シリーズ特徴>
ゴールドの輝きに包まれた、温かみのあるキャラメルは、まるで大きなぬくもりに包まれるような香りです。
甘く、温かく、そして至福のひとときを演出し、ホリデーシーズンに心からの瞬間を共有し、温かい思い出を作るのに最適なスイーツのような製品です。
<A golden drizzle of comfort>
心地良いゴールドのしずく:ドルチェ・デ・レチェの濃厚な甘み、ソルトブロッサム、クリーミーなバニラの香りが肌になじみ、甘く柔らかく、シルクのような滑らかな潤いで包み込みます。
<ご使用方法>
入浴後、または乾燥が気になるときに、軽くマッサージするように肌になじませてください。[型番:02008776]
【数量限定】ボディバター キャラメルカドル 200mL
¥4,070税込
※こちらのブランドの商品について、価格改定が実施された商品が一部ございます。
詳細については商品説明文内の【価格改定のお知らせ】をご確認いただきますようお願いいたします。
**
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (2件)
なちゅさま
グルマン系がお好きな方にはドンピシャの香りかと思います。
キャラメルとバニラを足したみたい。
しあわせの香り♪
固すぎないテクスチャーで使い心地も良いです。
ねさま
公式でこちらのヨーグルトタイプを購入し、香りがとてもよかったのでバターも購入しました。
本当に美味しそうな香り。
ずっと販売して欲しい商品です。
マルイだとクーポンやマルコ期間でかなりお得に買えるのでついつい買いすぎちゃいますね!