[型番:K1381]
ふんわりとした裏シャギー素材があたたかく包み込み、軽やかな着心地を叶えるロングアウター。
ウエストのドローストリングでシルエットを自在に調整でき、キュッと絞ればメリハリのある大人かわいい印象に仕上がります。
きれいめにもカジュアルにも合わせやすく、通勤・通学などのきちんとシーンから休日のお出かけまで幅広く活躍。
秋冬のワードローブに欠かせない、頼れる一枚です。
【素材・サイズ感】
程よくゆとりのあるサイズ感で、厚手のニットやワンピースの上からもストレスなく羽織れる快適な着心地。
ヒップまでしっかり隠れるロング丈が腰まわりやお腹まわりを自然にカバーし、全身をすっきりと見せてスタイルアップ効果も抜群です。
袖や身幅にもゆとりがあるため動きやすく、デイリー使いにもぴったりです。
#コウベレタス
ブラック
アイボリー
カーキ
レビュー・口コミ
平均評価
4.33 (3件)
ちーこさま (40代 女性)
裏シャギーがとても暖かいです
袖には無いのでニットなどの厚手の物も大丈夫そうです
ただ私には少し袖が短く感じたので☆4つにしました
まめさま (40代 女性)
思ったより薄手でしたが、下にも着込めそうで、充分暖かいと思います。
そのままだとダボッとして見えますが、ウエストを絞るとシルエット良く着られます!
これから寒くなるのでたくさん着たいと思います!
ハルさま (30代 女性)
長さもあり全身暖かいです。
サイズは大きめですが絞ると可愛いシルエットになります。
1人の方が「参考になった」と投票しています。