グリッターセレクトのEDWIN エドウイン 超撥水 ハンズフリー ハイカットスニーカー
雨の日でも快適に過ごせる超撥水・超軽量の機能が嬉しいハイカットスニーカー
EDWINの人気な超撥水スニーカーから、脱ぎ履きが驚くほど
簡単なハンズフリー ハイカットスニーカーが登場しました!
靴ベラを使ったり、手で引っ張ったりすることなく、
スッと足を滑り込ませるだけで履けるので、忙しい毎日をサポートします。
急な雨や水たまりも気にせず歩ける、頼もしい超撥水機能を搭載。
水を弾くので汚れがつきにくく、お手入れも簡単です。
雨の日のお出かけや通勤・通学にも最適で、足元をいつでも快適に保ちます。
パンツにもスカートにも合わせやすいミドルカット丈で、
カジュアルからきれいめまで、様々なコーディネートを楽しめます。
【ご試着の感想インタビュー】
普段のサイズ:24.0cm/試着サイズ:24.0cm/ソックス着用で試着
サイズ感はピッタリでした。
手を使わずにサッと履けました。
サッと履けますがかかとは
それほど硬くなく痛くないです。
靴紐がないので楽ちんです。
※撥水加工は完全防水ではありません。
長時間浸水時には中に水分が浸み込む可能性があります。
※撥水加工の効果は永久なものではありません。
※商品画像は、光の当たり具合やパソコンなどの使用環境により、
実際の色味と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。
[型番:93337900]
シューズ
レインブーツ・レインシューズ
ブラック
ホワイト
ライトグレー
ブラウン
ブラック
ホワイト
ライトグレー
ブラウン
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (7件)
桜木さま (50代〜 女性)
ホワイトにして失敗したかなと思ったけど、意外と汚れない。
かかとがしっかりしてるので、少々のサイズが合わなくても履きやすいと思う。
ゴム紐なので、どれだけ持つかが少し不安ではあります。
デーデさま (40代 女性)
良い買い物体験させていただきありがたく思います。いい買い物でした!なんとなく雨の日用靴探していたところバッタリ見かけ、閲覧してグレーがいいかなと思ってましたが、結局、明るい印象の「ホワイト」にしました。白色とベージュのバイカラーにラバー部に黄色のライン がけっこう粋だと思います。サイズはいつも23.5か24で、こちらは24にし、正解だったみたいです。履くのが楽しみです。マルイさんありがとうございます。
はるさま (30代 女性)
しっかりしており、キレイめに履けると思います。
履く時に少し固いですが、履いてしまえば靴紐がほどけることはなくとても快適です。
底が厚めなのでスタイルアップ効果もあると思います。
黒だと素材感の違いが目立ちにくいので茶色も買いたいなと検討中です。