[型番:01605991]
アメリカーナ×TEMBEA(テンベア)のコラボバッグが登場!
紐の通し方が輪になっているため、肩から掛ける時も快適に使える巾着バッグ。
携帯、財布、鍵に加えて、ポーチや手帳なども入るサイズで、バッグインバッグとしても使えて便利です。
生地にPVCコーティングを施し、防水性、耐久性を保たせています。
※生地の特性上、繊維等の混入やPVCの凹み、白化が見られることがございます。製品の特徴としてあらかじめご了承くださいませ。
【Americana/アメリカーナ】
2000年の立ち上げ当初から、トレンドに左右されることなく、一貫した世界観のコレクションを発表し続けてきました。
とくにスウェットやTシャツ、デニムなどは、アメカジ好きな大人の女性を中心にファンが多いアイテム。
アメリカーナのデザインの根底に流れるのは、アメリカ古着への愛着です。
作りたいのは、あくまでデイリーウェアであり、自分を飾ったり、どこかを隠したりするための服ではない。
「初デートではなく、4回目のデートで着てほしい服」という表現でたとえるように、内面をさらけ出し、素の自分を魅力的に見せてくれるデザインを展開しています。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
重量:約100g(サンプルサイズ)
ライトベージュ(051)
レビュー・口コミ