[型番:5564-7204]
■デザイン
手持ち用のハンドルに加えて付属のショルダーベルトを取り付けて肩掛けも可能な2WAYバッグ。フロントのベルトデザインとブランドロゴがモードな印象を演出します。背面のセパレートポケットには小物やカード類を収納できるようにしました。更に内装にはファスナーポケットとパッチポケットを設けることでコンパクトながら物の仕分けも容易です。ブランドロゴ刻印入りのオリジナルファスナー引手をはじめ、金具類はブラックニッケルに統一して引き締めました。ジャケットスタイルにも合わせやすいシックな印象のバッグです。
■サイズ
スマートフォンや長財布をはじめ、横向きにした600ml前後のペットボトルがすっぽり入るサイズ設定。普段使いからドレスシーンまで幅広く活躍します。
■素材
上品なツヤ感を持ったなめらかな手触りのスムース合成皮革を使用。18ベージュは一部パーツをブラックに切り替えて見た目のアクセントポイントにしています。
■注意点
この製品はポリウレタン樹脂コーティングをした合成皮革を使用しています。このポリウレタン樹脂は年数の経過とともにヒビ割れ・剥離等の経時劣化が生じます。現在の技術ではこれらの現象を止める事は難しく、ご使用の際は予めご了承ください。
※画像の商品はサンプルです。実際の商品とは仕様・加工・サイズ・素材が若干異なる場合がございます。
※ 掲載画像の商品の色味は、
撮影場所や光の当たり具合などにより色味が異なって見える場合がございます。商品の色味は、生地アップの画像をご参照ください。また、お客様のお使いのPC・スマートフォン等のモニター環境などにより色味が異なって見える場合がございます。予めご了承の上ご注文ください。
18ベージュ
49ブラック
18ベージュ
49ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
3.00 (1件)
あやきちさま
大きさもちょうどよかったですが、持ち手が、少し持ちにくいデザインでした。