[型番:5565-6051]
■デザイン
アラカルトシャギージャカードプルオーバーニットになります。
インパクトのある柄は、アウターとしてもインナーとしても重宝する一枚になります。
ハケメ柄、ライン柄のアラカルト展開になります。
■サイズ
ほどよいリラックスフィットで着心地抜群。
ウエストにやや絞りを入れたシャープなシルエットも魅力です。
■素材
しなやかで柔らかい肌触りのポリエステルナイロンシャギー糸をジャカード゙編みで大胆な柄を表現しました。
3色の糸を使用して表現したハケメ柄はインパクト抜群です。
2色の糸を称して表現したライン柄は、太ライン×細ラインをかけあわせることでメリハリのある柄に仕上げました。
伸縮性:あり
生地の厚さ:ほどよい厚さ
■注意点
この製品は素材や編地の特性上伸びやすいので、着用にならないときは形や風合いを保つ為、ハンガーに掛けず、軽くたたんで平らにして保管してください。
この製品は生地組織の性質上、引っ掛けやすくなっております。
引っ掛けた場合の補修は非常に難しくなりますので、着用時、保管時の取り扱いには十分にご注意ください。
※画像の商品はサンプルです。
実際の商品とは仕様・加工・サイズ・素材が若干異なる場合がございます。
※掲載画像の商品の色味は、撮影場所や光の当たり具合などにより色味が異なって見える場合がございます。
商品の色味は、生地アップの画像をご参照ください。
また、お客様のお使いのPC・スマートフォン等のモニター環境などにより色味が異なって見える場合がございます。
予めご了承の上ご注文ください。
※着用モデル身長182cm B89cm W75cm H90cm 着用サイズ48
91その他2
92その他3
94その他5
95その他6
91その他2
92その他3
94その他5
95その他6
レビュー・口コミ