くしゅっと可愛いフリルが主役
ほっこりガーリーなスウェット
■デザイン
肩から胸元にかけてフリルをあしらい、動くたびに揺れる華やかなデザインです。
ピグメント加工のくすみカラーで甘さをおさえつつ、おしゃれな雰囲気に仕上げました。
ゆったりとしたシルエットで動きやすく、デイリーに使いやすい一着です。
■スタイリング
スカート合わせでガーリーに、パンツ合わせでカジュアルにも着こなしやすく幅広く活躍します。
デニムとも相性がよく、一枚で主役になる万能アイテムです。
■生地感
ほどよい厚みと柔らかさがあり、デイリー使いしやすい着心地。
ピグメント加工で表面に風合いが出ており、着るほどに味わいが増すのも魅力です。
肌なじみの良いコットンベースで季節を問わず活躍します。
++++++++++++++++++++++++
透け感:なし
伸縮:あり
厚み:普通
++++++++++++++++++++++++
※80〜95cm のみ肩ボタン付き
※ネームタグ付き
※モデルが着用している画像は、照明や日光などの撮影時の環境により実物と異なる色味になる場合がございます。
商品単体の平置き画像を実物に近いお色味になるよう努めておりますので、お色味のご確認は平置き画像をご参照くださいませ。
※お使いのモニター環境によっても実物のお色味と異なって見える場合がございます。予めご理解の程よろしくお願いいたします。
ハートマークをポチッ!
気になる商品はお気に入り登録をお忘れなく!
商品のお気に入り登録をすると...
[再入荷][残り1点][セール情報]を受け取れます。
MARKEY'Sをお気に入り登録すると...
[新商品][再入荷]の情報をいち早く受け取れます。
[型番:0000452064]
C10ライトブルー
G30ピンク
B70チャコール
C10ライトブルー
G30ピンク
B70チャコール
レビュー・口コミ