[型番:08514507]
【昨年完売したラメ裏毛に新色が仲間入り!キレイめカジュアルなプルオーバー】
●程よくゆとりを残しながらラフさもあるサイズ感
●上品なラメの裏毛でキレイめカジュアルに着られる
●フラットシーマー仕上げたこだわりの1枚
●こだわり
前身頃はドロップショルダー、後身頃はラグランスリーブデザインと、前後のパターンを変えることで作られるゆったりとしたシルエットが特徴。
肩のラインがゆるやかで、ゆったりとした着心地でありながらコンパクト見えします。
袖口のDマーク刺繍がさりげないデザインポイントに。
縫製はフラットシーマーと呼ばれる特殊機械を使用しており、ゴロつきやすい縫い目がフラットになる縫製手法はアメリカで開発された技術で、生産できる工場はごくわずか。
ドレステリアではこのフラットシーマーで仕上げることで、スウェット本来の風合いを出しています。
●素材
チクチクしがちなラメですが、肌に触れる内側にはラメが出ないように設計された裏毛なので、安心して着ていただけます。
柔らかくソフトな風合いで着やすいです。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
グレー(012)
ライトグレー(011)
レビュー・口コミ