[型番:70904724]
−2025 Autumn/Winter−
【デザイン】
VELENO(ヴェレーノ)・・・毒、ポイズン
CISA(チーザ)・・・イタリアの錠前メーカー
素材の良さを活かしてデザインはシンプルに、ステッチを極力表に出さず柔らかく仕上げました。
イタリアの錠穴をモチーフにしています。
上下左右に閉めることができる細長い鍵用の鍵穴です。
小さな手にもフィットする、小ぶりな作りが嬉しい「長財布ミニ」
スナップボタンを外すとお財布全体が箱型の作りになっており、大きな小銭入れのように開きます。
スナップボタンは2つ付いているので、容量に合わせて調節が可能です。
小銭は開いたときに底になる大きな面で見れるので、いくら入っているかわかりやすく、取り出しやすくなっています。
そのため、小銭が出しにくく溜まってしまうということがなく、軽く、すっきりとした状態を維持でき、型崩れも防ぐことができます。
小銭の出し入れと同じ向きのまま、カード、お札が取り出せるので、無駄のないスムーズな動きで出し入れが可能です。
カード入れ:6箇所 / お札入れ:3箇所 / 小銭入れ:1箇所 / スナップボタン調節:2段階
【素材】
植物タンニンでなめされた牛革(キップ)を染色し、エンボス加工をした後にツヤを出しています。
※取り扱い上の注意
風合いを重視し、色止めは最小限にとどめた素材を使用しています。
とくに濡れた状態での摩擦はご注意ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆気になるアイテムは『お気に入り登録』がおすすめです◆
オンラインサイトの商品ページにある「ハートマーク」をクリックして簡単に追加できます。
お気に入り登録して頂いたアイテムは・・・
再入荷通知や、値下げ情報・在庫状況をメルマガにてお知らせいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラー
重量:約145g(サンプルサイズ)
チャコールグレー(014)
レビュー・口コミ