[型番:112015108]
胸元で輝く、愛らしいデザイン
ドラえもんのネクタイは、遊び心のあるデザインが支持されています。さりげなくドラえもんがモチーフになっているものから、大胆にデザインされたものまで、バリエーションが豊富です。
【ドラえもんネクタイ アイコンストライプ】
ひみつ道具の「どこでもドア」と、ドラえもんの愛らしい後ろ姿、おしり、鈴を小さなアイコン風にしたモチーフとストライプを組み合わせました。さりげなくドラえもんの世界観を表現していて、ギフトにもお勧めです。
カラー展開も魅力的です。
ターコイズ:ターコイズにシルバーのストライプが、胸元をすっきりとした印象に見せてくれます。
ネイビー:ネイビーベースにサックスのストライプは、王道で間違いのない組み合わせ。ギフトにおすすめのカラーです。
ワイン:ワインに明るいベージュのストライプは、胸元を華やかに彩り、洗練された印象を与えます。
*画像内、どこでもドア型パッケージにかかっているリボンはイメージです。
*パッケージは商品の付属品です。予告なくデザインが変更になる可能性があります。予めご了承下さい。
ターコイズ
ワイン
再入荷
ネイビーブルー
再入荷
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
ジュネさま
落ち着いた色合いで、パッと見はドラえもんだとはわかりません。よーく見ると、光の加減でドラえもんが浮かび上がるのでわかりますが、それがまたいい感じです。プレゼントした相手も喜んでもらえました。