[型番:7536171]
■POINT
レイヤードスタイルでなん通りもの着こなしが可能!ふわふわ素材もかわいいベロアドッキングプルオーバー◎
身頃はストレッチがきいたベロアライクのカットソー素材を使用。裾には毛足が長いシャギー素材をドッキングしています。上からニットやカットソーをレイヤードして、裾からシャギー素材をのぞかせるレイヤードスタイルがオススメ!短丈のトップスの裾からだして、さりげなく腰回りをキープしつつこなれた着こなしを演出してくれます。
■FABRIC
ふんわりと柔らかいベロアライクのカットソー素材は、ストレスフリーなストレッチ素材。シャギー部分はほどよい光沢があるので大人っぽい印象。
手洗い可なのも嬉しいポイントです。
…………………
透け感:なし
裏地:なし
…………………
★商品のお気に入り登録
登録すると、完売しても再入荷時に通知を受け取ることができます。
ほかにもお得な特典があるかもしれません♪
★ブランドのお気に入り登録
新商品や再入荷などの情報を受け取ることができますので、是非ご登録ください♪
トップス
Tシャツ・カットソー
IVORY
BLACK
MOCHA
レビュー・口コミ