[型番:21252015040]
【LOULOU WILLOUGHBY 2025 autumn&winter】
伸縮性のある国内のレースとインポートの繊細なレース、レーステープを贅沢に3種類組み合わせたブラウン風カットソー。
繊細なデティールや様々なレースを使い合わせた贅沢なアイテム。
秋冬の重ね着スタイルにはもちろん、1枚で華やかなレーストップスです。
【スタッフコメント】
ブラウス見えながらも気軽にお使いいただけるデザインカットソー。
レーストップスですがご自宅でお洗濯可能なのも日常使いしていただきやすく、嬉しいポイント。
しなやかなレースというより程良い肉感とハリのある生地ですのでひっかけなどは気になりずらく、扱いやすい生地感です。
いくつかのレースを贅沢に組み合わせており、柄の出方が違うのもポイント。
二の腕から肩周りは細かな編地が組み合わさっているのがスッキリ見えします。
またショルダーのフリルのように入れたレーステープも肩の華奢見えに。
インナーは同色のものであればベアトップでなくとも気にならなそうです。
やや高さのあるネックなのでレイヤードにも重宝する1着です。
※手洗い可能です。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合がございます。
またパソコン・スマートフォンなどの環境により、製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
予めご了承ください。
オフホワイト (02)
ブラック (95)
レビュー・口コミ