[型番:CWFS254074]
大花柄のオパール生地の上に大胆な柄を乗せた華やかなプリントスカート。
格子のチェックの上に水彩画のような滲み花柄を乗せることで奥行きのある柄を表現。
P下は透け感があるため抜け感と軽やかさを出しつつ、少し重厚感のある柄で秋の立ち上がりにぴったりなスカートです。
ウエストはややハイウェストでスッキリさせ、ベルトは取り外し可能。
ベルトの後ろはゴム仕様なので体にフィットします。
全色裏地が付きます。
透け感:あり 裏地:あり 伸縮性:なし 光沢感:なし 生地の厚さ:中肉
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。
またパソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。予めご了承ください。
商品の色味は、商品単品画像をご参照下さい。
※商品画像はサンプルのため、色味やサイズ等の仕様に変更がある場合がございますので、予めご了承ください。
PBEG
BLK
SAX
レビュー・口コミ