[型番:10225620]
【おすすめポイント】
・ヨセアゲハパターンのプレミアムバージョン
【こんなあなたにおすすめ】
・特別感のある一枚が欲しい
・脚の付け根を圧迫したくない
・脚のラインを美しく見せたい
【機能詳細】
伸縮性のあるソフトな風合いの身生地を使用しているので肌触りが柔らかいです。裏打ちは綿100%で肌に優しいです。
フロント脚口がハイレグにカットされているので、鼠径部の圧迫が少なく、脚のラインがきれいに見えます。
脚口にストレッチレースを使用しているのでフィットし、アウターにひびきにくいです。
同シリーズのブラジャー1型、他にショーツ1型とコーディネイトできます。
【デザイン】
花の匂いが風に乗った様子を表現した刺しゅうレース(エンブレース)は、チュベローズが風になびいたようなの柄をモチーフに、周りにも小花が舞っているかのような動きのある柄のデザインです。ラメ糸を使って大胆にチュベローズの花弁を埋めるように刺繍したレースをフロントに使用した、プレミアムらしい華やかなデザインです。
フロントのはきこみは浅く、脚口がストレッチレースのハイレグタイプです。
■はきこみ丈:浅め
※柄物商品は裁断の関係上、柄の出方が画像と異なる場合があります。
※ご試着後の返品はお受けできません。
M006ダークレッド系
M001ライトスキントーン系
M021ライトバイオレット系
レビュー・口コミ