[型番:06000984500]
レイヤードコーディネートにおすすめしたいナイロンベスト。スポーティーな印象ながらも衿付きデザインでスタイリングにきちんと感をプラスします。ウエスト部分のドロストコードを絞ると女性らしいメリハリあるシルエットに。Tシャツ合わせはもちろん、夏はタンクトップやキャミワンピースに重ねたスタイルも楽しめる汎用性抜群のアイテムです。透け感[なし]
生地の厚さ[普通]
光沢感[なし]
伸縮性[なし]
裏地[なし]
ポケット[あり]※モデル着用画像は、光の当たり具合で色味が違って見える場合がございます。※お使いのモニター環境によって商品の色味が違って見える場合がございます。
チャコールグレー
カーキ
レビュー・口コミ
平均評価
3.33 (3件)
おかぴさま (30代 女性)
光沢やシャカシャカ感のないナイロン生地です。
丈は長めですが、肩が落ちない為大きさも気になりませんでした。
黒よりもチャコールグレーの方が色々な服と合わせやすいです。
いも太郎さま
ボタンもファスナーも付いていないデザインの前開きベストです。前身頃の左右を固定する物が無い為、袋の中で畳まれた状態でも、左右が動いてズレてあちこちに変なシワが付いていました。
袋から出すと、染料の匂いか化学繊維の匂いかわかりませんが、苦手な匂いが鼻をつきました。どうしても苦手な匂いなので、返品させて頂きます。同ブランドのポリエステルとナイロン混のベストを購入した際はこのような匂いは無かったので、とても残念です。
クラリスさま (50代〜 女性)
素材がナイロンですが、それほどシャカシャカはしません。少し保温性があるかな?
襟があるのでカジュアル過ぎません。
五分袖のカットソーに合わせて着用しましたが、ブラウスにも合わせてみたいです。