[型番:82125501]
絵本作家くらはしれいとのコラボアイテム
《Design》
・ネコとリボンのプリントがかわいらしさ満点のくらはしれいコラボのカットソー。
・胸元にはネコとリボンが追っかけっこしたようなイラストを、左後ろ裾には女の子の後姿をプリント。
・袖は乙女チックなギャザーでふんわり存在感をプラス。
・本体の裾はどんなボトムとも合わせやすいラウンドヘム。
・I love my cat so much:私は猫が大好きです
くらはしれい Profile
イラストレーター。絵本作家。
雑誌や書籍の装画、挿絵などで活躍。
ファブリックやカレンダー、ステーショナリー、お菓子、雑貨などのイラストも多く手掛ける。
岐阜県で5匹の猫たちと暮らしている。
■洗濯:水洗い可
■透け感:なし
■裏地:なし
■ポケット:なし
モデル身長 169cm / 着用サイズ 38号
詳細モデル身長 166cm
【お取り扱い等について】
・取り扱いについては、商品についている品質表示でご確認ください。
・照明の関係により、実際と色味が違って見える場合があります。またパソコン・スマートフォンなどの環境により、製品と画像のカラーが若干異なる場合もございます
・商品画像はサンプルのため、色味やサイズ、プリント位置、仕様などに変更がある場合がございますので、予めご了承ください。
【Jolly Poupee / ジョリープッペ】
ここにしかない、
“ かわいい ”がコンセプト
かわいいを楽しむ、個性的なお洋服や小物。
小さなころ、大好きなぬいぐるみを抱きしめていたように
いつでもいっしょにいたい、目の届くところにいてほしい。
癒され、安心できる、かわいいお洋服を提案。
ダークブルー
ピンク
レビュー・口コミ