【2026年10月1日より 価格変更のお知らせ】
昨今の原材料価格や人件費の上昇に加え、革原皮の供給不安定や為替の影響により、
資材・製造コストが上昇しております。
弊社では価格維持に努めてまいりましたが、自助努力のみでは現行価格の維持が困難となり、
誠に不本意ではございますが、一部商品の上代を改定させていただくこととなりました。
何卒ご理解賜りますとともに、今後とも変わらぬご愛顧・ご高配を賜りますようお願い申し
上げます。
まるで洗濯したてのシーツのような柔らかいレザーを使用したシリーズ。
柔らかさを活かしたデザインに落とし込みました。
絞っても良し、絞らないまま使用しても良し。合わせやすいカラー展開で〇
・内ポケ・・・1つ
※天然皮革、染料を使用した商品は、風合いや色味に個体差があります。
ご使用後も、使用方法、頻度、状況により、経年変化に差が表れてきます。
【革の魅力は自分色に染まる】といわれる革の特徴をお楽しみ下さい。
[型番:T3154]
ダークグレー
ブラック
ライトグレー
タープ
レビュー・口コミ