[型番:7825915002]
約1mm厚のクロム鞣しカウレザーを使用。フロント部分はハギを入れず一枚を採用した。贅沢な仕様です。
深めの股上で腰回りを包み込み、ヒップには適度なゆとりを持たせた快適な履き心地。
裾にかけて自然なテーパードラインを描き、脚をすっきりと長く見せる美しいシルエットを実現しました。
後ろポケットの位置を工夫し、座った際のストレスを軽減。日常の快適さを追求した設計です。
ジャストサイズで洗練された印象に、ワンサイズアップで程よいルーズ感を楽しめる万能な一本。
日本人が履いて最もカッコよく見えるレザーパンツを目指しました。
※こちらの商品はクーポン対象外となっております。
【Schott/ショット】
ライダースジャケットの代名詞ともいえるSchottの歴史は、1913年、ニューヨークでアーヴィン・ショット、ジャック・ショットの兄弟によって始まった。
当初はレインコートを作る工場だったが、1928年に世界で初めてフロントジッパーを採用したライダースジャケット「Perfecto」シリーズを発売。
ボタン仕様しかなかった当時、画期的なジャケットとして話題となり、その後のライダース史に大きな影響を与えた。
そして、Schottの名を世界に知らしめたのが50年代に発表された星型のスタッズをエポレットに配した伝説のモデル ワンスターだ。
ラモーンズやセックスピストルズをはじめ、多くのアーティストやモーターサイクリストに支持され、時代を超えた永遠の定番として今なお多くの人々を魅了する。
最近では定番モデルだけでなく、カジュアルラインも充実させるなど、常に時代に合わせて進化を遂げる革新性も忘れない。
ライダースの歴史は永遠にSchottとともにある。
ブラック
レビュー・口コミ