[型番:LM7254-0014]
Lee ダンガリーズシリーズの3種の神器でもあるオーバーオールから、人気のヒッコリーの新作が登場しました。
希少価値の高いブラックヒッコリーをベースにチャコールグレーの染料でオーバーダイ(後染め)したクラシカルな1本となっています。
ただのブラックヒッコリーでは味わえない、深みと奥行きのある独特の柄が生まれました。
カジュアルながらも洗練された雰囲気で、普段使いはもちろん、ちょっとしたお出かけにもぴったり。
他では手に入らないスペシャルなオーバーオールです。
ワークウエアーとして生まれたこのオーバーオールは生地に強度がありながら、柔らかく穿きやすく、そして動きやすいのが特徴です。
ユニセックスで着用いただけます。
DUNGAREESオーバーオールパンツ/サロペット【ユニセックス】
¥18,700税込
※こちらのブランドの商品について、価格改定が実施された商品がございます。
詳細については商品説明文内の【価格改定のお知らせ】をご確認いただけますようお願いいたします
ヒッコリー
レビュー・口コミ