[型番:CWNT254042]
お顔周りをすっきりと見せてくれるスクエアネックのニットプルオーバー。
程よい開き具合が、抜け感をもたらします。
凹凸感のあるリブ編みになっており、身体にフィットしながらも肉感を拾いすぎないサイジングでお作りしています。
1枚着としてはもちろん、ジャケットやコートなどのインナーに最適です。
透け感:なし 裏地:なし 伸縮性:あり 光沢感:なし 生地の厚さ:中肉
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。
またパソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。予めご了承ください。
商品の色味は、商品単品画像をご参照下さい。
※商品画像はサンプルのため、色味やサイズ等の仕様に変更がある場合がございますので、予めご了承ください。
スクエアネックリブニットプルオーバー
¥5,940税込¥9,900
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
PNK
OWHT
CGRY
LAV
レビュー・口コミ