[型番:76883025]
大人気ブラウスに新柄登場!パール調使いが華やか 上品ボウタイブラウス
【デザイン】
ボウタイの根元にパール調ピンをあしらった、お仕事にもお使いいただける上品キレイめブラウスです。
程よく肉感の柔らかい合繊素材を使用しており、1枚でサマになる高見え感です。
気になる二の腕もしっかり隠れる5分袖丈と、涼し気なフレアースリーブで初夏から秋口まで比較的長い期間着用いただけます。
ストライプベースの小花柄のプリントと初秋ムードあるグレンチェックの二柄に加え、濃色無地のアソート展開でそれぞれ違った雰囲気で合わせていただけます。
※襟元のパールピンは取り外し可能となっております。
【素材】
柔らかく落ち感のある合繊素材を使用しています。
初回大人気のストライプベースの小花柄のプリントは、お花のカラー変更したオフベースにブルーベースのカラープリントも加えて再登場!
細番手ですっきり仕上げた先染めチェック柄は、キレイめにこなし易い繊細なグレンチェック柄を採用。
使い易いブラック系は、敢えてパール調の色調に合わせてスミクロにすることできつく見え過ぎず、柔らかい印象に仕上げました。
それぞれ程よい肉感があり、風合いも柔らかいので着膨れせずすっきりとした着用感です。
【スタイリング】
スカートやパンツに合わせてお仕事からキレイめデイリースタイルにおススメです。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
【25AW】
アイボリー(104)
スミクロ(018)
ブルー(192)
ブラック(219)
アイボリー(104)
スミクロ(018)
ブルー(192)
ブラック(219)
レビュー・口コミ
平均評価
3.33 (3件)
くまさま
着て初日で付属のピンを無くしました。
襟ぐりも大きく着用するときには肌着に注意が必要です。
ゆずひろさま (40代 女性)
普段Mサイズを着ていますが、今回Mサイズを購入したところ首周りなどが広く開いてしまいSサイズにすれば良かったなと思いました。中に見えても良いキャミソールなど着れば、許容範囲なのでそのまま着ます。
charelleさま (40代 女性)
身長157cm体重44-46kg普段のサイズは細身の作りのMサイズ。今回この商品、お店でMサイズ試着。めちゃくちゃ大きい。sサイズはお店では販売してないらしいためネットで購入。それでもゆったり大きめの作りだけどSサイズが一番合ってる。ただSサイズは脱ぎ着する時のみ、ほんの少しだけ首回りが小さいけど着用した時の首回りの大きさは問題なく