[型番:76904034]
【デザイン】
縦ラインのフリルがフェミニンなトートバッグ。
嬉しい撥水加工素材を使用しているので少しの雨でも安心です。
肩から掛けやすいハンドルの長さとサイドのホックで形の変化を楽しめます。
ハンドルの太さもあり軽量素材でしっかりマチがあり、荷物の多い方にオススメです。
お出掛けにもお仕事にも使える上品トートです。
【仕様】
・ポケット数:内側×3
・A4サイズ収納可
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
【25AW】
重量:約240g(サンプルサイズ)
チャコールグレー(014)
ブラック(019)
キャメルブラウン(041)
レビュー・口コミ
平均評価
3.83 (6件)
コッコさま
以前、同じものを購入、回数使っていませんでしたが片側の上部磁石が出てきてしまい、直すのに時間がかかりそうで、しまってあります。同じものを見つけて購入、前よりサイドホックがついて進化していますね。長く持つといいのですが。
はるババさま (50代〜 女性)
バック自体は、想像通り、軽いし、荷物少ない時は変形出来るし、フリルと言っても嫌味なく大変良かったのですが…
マンションオートロックモニターに映った配達員さんが抱える段ボールの大きさにビックリ!自分は何を間違えて頼んでしまったのかと本気で焦る大きさで。たかだかナイロンバックにあの段ボールは過剰包装甚だしく、受け取れたので良かったですが、あれでは宅配ロッカーも大きさ選ぶし、もっと配達員さんのことを考えた梱包にすべきです。
あずきさま (40代 女性)
軽くてたくさん入るので使いやすいです。シンプルですがフリルがついていて可愛い。