[型番:25WAKP07]
3Dロゴがアクセントになったブラックのフェイクレザー素材で、シックながらも存在感のあるアイテムです。
取り外し可能なストラップ付きで、リュックサックからハンドバッグへの変換が可能◎
ジッパー開閉でしっかりと収納でき、カラフルなチャームがDesigualらしいポイントに!
大容量サイズで通勤・通学からお出かけまで幅広く活躍します。
【Desigualデシグアル】
バルセロナ発のファッションブランド「Desigual(デシグアル)」。スペイン語で“他とは違う”という意味が現すとおり、他のブランドにはない地中海をイメージさせるカラフルな色使いやエキゾチックなパターン、パッチワークやデニムなど着る人の個性を引き立てるアイテムを展開。デイリーにも、ドレスアップにも活躍する幅広いデザインが魅力。レディースだけではなく、メンズやシューズなど幅広いラインナップを展開。ブランド名にもなっているDesigual(他とは違う)は、自分自身が他の人と違うことがどれだけ大切で楽しいことなのかを改めて感じてもらいたいという私たちの願いが込められています。 自由で楽しく、カラフルで前向き。本当の自分を呼び覚ます鮮やかなカラーやプリント、他とは一味違うスタイルはファッションを楽しくするものばかりです。
【サイズ詳細】
横25.6cm 幅14.6cm 縦35cm
★商品のお気に入り登録をすると、完売商品の再入荷時に通知を受け取ることができます。他にも、お気に入り登録している方限定のセールなど、お得な特典をお知らせしています。
グレー/ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
Fさま (30代 女性)
デシグアルの黒合皮バッグ2個目です。
合皮表面がぬめっとした感じ(きめ細かい?)、金具部分は少しくすみのある質感で、クールな印象です。
リュックのイメージがわかず他サイトで画像を検索しまくりました。
リュック利用だとベルトがかなり余りますが全体的に装飾ごてごてなデザインなので許容範囲だと思います。
まちが広く意外と中身も入るし、やはり可愛いので、満足しています。