[型番:5-0553-4-32-104]
◇fredy emue◇
【2025 SS】
持つだけで気分が上がる! ハート刺繍スクエアトート
●point
・ミニサイズのハートの刺繍がとにかくかわいいスクエアトートバッグ
・目を惹く柄がコーディネートの主役にぴったりです
・ベルトデザインがさりげないアクセントに!
・A4サイズもすっぽり入る使いやすいサイズ感◎
・通勤や通学、毎日のデイリー使いに大活躍します
・毎日持ち歩きたくなる可愛さと機能性を兼ね備えたアイテムです
《収納の目安》
・A4サイズファイル
・折り畳み傘
・長財布
・ポーチ
・スマートフォン
●お取扱い上のご注意●
*アテンションタグを必ずご確認の上、着用又はお取り扱い下さい。
*店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が違って見える場合があります。商品の色味は、スタジオ撮影の画像をご参照下さい。
*商品画像に関しては出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、お客様がご利用のモニターの設定及び特性により、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合があります。
*生地の特性上、やや匂いが強く感じられるものもございますので予めご了承下さい。
*雨や汗による、濡れた状態での使用は、色落ちや色移行の原因となる場合がありますので十分にご注意下さい。
※サンプルでの採寸のため、サイズ表はあくまで目安となります。予めご了承ください。
◇商品のお気に入り登録◇
【お気に入りに登録】を是非ご活用ください。
再入荷の通知がいち早く届きます。
ハート刺繍スクエアトートバッグ
¥8,250税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ベージュ系その他
ブラック
ベージュ系その他
ブラック
レビュー・口コミ