[型番:10253111396]
アガットで人気のダブレット・トリプレットストーンを使用した、リバーシブル仕様のチェーンリングが登場。天然石ならではの奥行きある色味や風合いを、繊細な透かしの縁取りが引き立てます。トップのデザインに合わせてセレクトされたチェーンは、華奢ながらも印象的。サイズ調整ができるため、着ける指を変えたり、その日の気分に合わせてフィット感を楽しめるのも魅力です。1本で手元にさりげない個性を添えるのはもちろん、地金のリングと重ねてボリュームを出すレイヤードスタイルもおすすめ。細部までこだわりが詰まった、自由な着けこなしが楽しめるアイテムです。※天然石や天然素材を使用しているものは、サイズ・色味・風合いの違いや、若干の傷、内包物の有無などに個体差があります。予めご了承ください。※サイズは着用感で3〜15号程度となります。※シェル面を指側にする際は、アルコールに弱いのでご注意ください。※スライドボールは無理に引っ張ったりせず、ボールを摘んでチェーンをゆっくり真っ直ぐ引っ張るようにして下さい。
K10クォーツ/シェルチェーンリング
¥39,600税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
レビュー・口コミ