【価格改定のお知らせ】
こちらの商品は2025年10月1日から価格改定を実施させていただきます。
お届けする商品についているタグが旧価格の場合がございますが
現在表示されているサイト表示価格が正しい販売価格です。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
[型番:1350]
オーツ麦*1やスイゼンジノリ多糖体*2等天然由来の成分が、キメの整った肌に整え、みずみずしくやわらかな肌に導く化粧水。
スチームクリームと同じ天然精油4種の香り。
*1 カラスムギ穀粒エキス *1*2すべて保湿成分
スチームクリーム トナー
¥2,618税込
※こちらのブランドの商品について、価格改定が実施された商品がございます。
詳細については商品説明文内の【価格改定のお知らせ】をご確認いただけますようお願いいたします。
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (1件)
ちよちよさま (40代 女性)
化粧水と乳液のセットを買うと、どうしても化粧水のほうが先になくなります…ので化粧水だけいつも何かしら買い足しています。
スチームクリーム自体は何度か使っているのですが、化粧水は初めて。本当はスチームクリームとあわせて使った方が良いのかもしれませんが、とりあえず他のメーカーの乳液とあわせて使ってみます。