[型番:C6213309]
【デザイン】
ブラウスのように軽やかなトップスです。
凹凸のある素材の表情を活かし、シンプルながらもコーディネートしやすいデザインにしています。
フレンチスリーブなので、より女性らしい印象を演出。
コンパクトすぎず程よいゆとりがあり、心地よく着られるサイズ感です。
【スタイリング】
テーパードパンツならオフィスカジュアルにもおすすめです。
ワイドパンツならリラックスした印象で休日のスタイルにもマッチします。
デニム合わせでもサマになり落ち着いた印象です。
寒暖差対応でカーディガンやジャケットを上に羽織ってももたつきにくく、すっきり着ていただけます。
【お客様からいただいたコメント】
・Mサイズでもおばさん体型が程よく隠せ、ダボダボ過ぎず、脇や首まわりも開き過ぎずちょうど良いです。
(身長:160cm 体型:ふっくら ブラックのMサイズ購入)
とのお声を頂戴しております。
【素材】
表面の凹凸が涼やかな、軽いカットソー素材を使用しています。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
トップス
Tシャツ・カットソー
アイボリー(004)
ブラック(019)
マスタード(033)
ブラウン(044)
ブルー(091)
アイボリー(004)
ブラック(019)
マスタード(033)
ブラウン(044)
ブルー(091)
レビュー・口コミ
平均評価
4.25 (8件)
ジャンボもやしさま
素材はとても薄く軽やか、皺皺織り(楊柳)で、肌につきにくく肌あたりも良い。透け感も上品な感じ(アイボリー)。衿の開き具合、前後身丈のバランス、袖のデザイン等々私的にはパーフェクト。その上このコスパの良さ、脱帽です。サイズは好みもあるけれど、私はワンサイズ下で良かった。
ノビタキさま
普段はゆったり着たいのでLLも着用してます。
今回はLですが余裕もありピタッとする事もなく生地もさらっとしているので快適です。
35℃以上の気温でも涼しげでした。
欲を言えば袖がもう少し長いと太くたるんだ腕が隠れるのにな…と思いました。
1人の方が「参考になった」と投票しています。
オレンジマカロンさま
セールでとってもお得に買えてラッキーでした。
手にとってびっくり。とても薄くて軽い、軽い素材でした。ブラックを購入したので、薄いけれど透けそうになくてよかったです!
お洗濯した後、どうかな?と思うくらいの薄くってふわっとした(表面はしぼしぼした手触りです)生地です。
お仕事着としても使えそうで、楽しみです♪
2人の方が「参考になった」と投票しています。