[型番:BE-029]
・ビジネス&カジュアルにおすすめ
革にしっかりとオイルを含ませることで、しなやかさと光沢感がプラスされた1枚革(牛革)のベルト。
ベルト幅は3.5cmで、スラックスやサルエルパンツなど流行のボトムにも相性抜群。
カラー展開もベーシックカラーで、ビジネスシューズのカラーに合わせやすく、ビジネスカジュアルやテレワークにもオススメです。
こちらは、合わせ革ではなく1枚革の為、長年使うことで革が馴染み、艶と深みが増していきます。
バックルにブラックコーティングを施し、高級感のある仕上がりに。
コーディネートのアクセントに取り入れたい時におすすめです。
また、バックルはボタン式で簡単に取り外しができ、自分なりのカスタマイズがお楽しみいただけます。
・WH1953 -WINS HOUSE ASSOCIATION-
時代と共に絶えず変化を遂げる”流行”をいち早く取り入れ、幅広いユーザーに対して、新しいスタイルや新しい挑戦を提案していくジャパンブランド。
もちろん原点でもある物作りにも妥協をせず「WINS HOUSE」の名のもと”こだわり”を貫いています。
◯本製品は、HAND CRAFTにて自然な風合いを生かした本革を使用した商品です。
◯素材を生かすように表面の色止め加工を最小限にとどめている為、多少の色落ちや色移り、また雨や水気によりムラが出たりする事があります。
〇ご覧の端末によってはカラー等のイメージが異なる場合があります
ファッション雑貨
ベルト・サスペンダー
ブラック
ブラウン
キャメル
レビュー・口コミ