[型番:50412500]
【デザイン】
肩先をカバーする今年らしい袖のラッフル感がポイントフレンチスリーブプルオーバー。
鎖骨にキレイに沿う丸首で、ボディに沿いすぎない少し緩めシルエットの定番の1枚着です。
スカートやワイドパンツに合わせやすい着丈です。
【素材感】
綿のコンパクトヤーンを使用したスムース。
シルケット加工をし抑える事で、より艶のある光沢感を出したジャージ素材です。
毛羽の少ない綺麗な目面で柔らかい風合いに仕上げた素材となっております。
■こちらの商品はUNTITLED店舗では取り扱いがございませんのでお問い合わせはコールセンターまで。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
ブラック(019)
オフホワイト(003)
チャコールグレー(014)
ブラウン(044)
ブルー(092)
レビュー・口コミ
平均評価
3.50 (2件)
レオさま
袖丈通常サイズで丁度良い。着心地も良い。
袖の形が尖っていたり、左右うまく同じにならないのが残念でした
ともさま
素材がコットン100%なので涼しく肌触りがとてもいいです。
丈も長すぎず、普段はLサイズですがMサイズでもちょうどいい感じです。
二の腕も気になるほどではありませんので暑い夏には重宝します。
1人の方が「参考になった」と投票しています。