[型番:76882055]
お洒落に決まる 麻調袖コンシャスブラウス
【デザイン】
ラスティックな麻調素材を使用した袖コンシャスブラウスです。
立体的に膨らんだランタンスリーブデザインが可愛く、シーム部分にはしごレースを切り替えて抜け感のあるポイントを付けています。
衿ぐりはデコルテラインもすっきり見えのキーネックデザイン。
袖丈は5部丈で気になる二の腕をすっぽりカバーしてくれる安心感のある袖丈です。
袖口も袖のデザインもゆったりしているので、袖があるデザインでも涼しく着用いただけます。
後ろは涙開き仕様で、共の金縁くるみボタンが主張し過ぎずさり気ないアクセントに。
身頃は後ろ衿ぐりにタックを入れているので、ふんわり自然に広がるAラインシルエットになっています。
【素材】
表面に凹凸感があり、麻見えするラスティックな印象の生地を使用しています。
普段使いし易い合繊でありながらも、ほどよくきちんと感が出る素材です。
メッシュ織になっておりますので軽やかに涼しく着ていただけます。
【スタイリング】
ベーシックなパンツやスカートともコーディネイトしやすく、袖にポイントがあるデザインなので吊りボトムと合わせても可愛く着ていただけます。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
【25SS】【25AW】
お洒落に決まる 麻調袖コンシャスブラウス
¥2,769税込¥4,397
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ブルー(091)
アイボリー(004)
スミクロ(018)
オレンジ(067)
ブルー(091)
アイボリー(004)
スミクロ(018)
オレンジ(067)
レビュー・口コミ
平均評価
3.75 (4件)
めーさま (50代〜 女性)
秋口に着たいです。
すいかさま (40代 女性)
普段はLサイズを選ぶ事が多いですが
こちらはMサイズで大丈夫でした
生地は思ったより薄めですが
問題ありません
にんじんさま (30代 女性)
意外と生地が薄く、大きさも結構大きかったです。
1人の方が「参考になった」と投票しています。