[型番:04509867102]
< 特徴 >
・40歳頃から始まる目の老化現象に対応
・様々な顔の形とサイズに適応するスプリングヒンジが搭載されており、柔軟で快適なフレーム
<ソノタ_1(#C)>
個性あふれるヴィンテージクラシックフレーム。
クラシックなボストンと顔なじみの良いウェリントンが合わさり、新鮮な魅力が生まれます。
比較的どんな輪郭でも合う形なので、フレーム選びに悩まれている方におすすめです。
また、フレームが太めに作られているため、マットフレームの滑らかな質感や、色柄がきちんと表現されているのが特徴的です。
<ソノタ_2(#D)>
トレンドに流されないアイコニックな定番フレーム。
丸みを帯びたフレームは、優しい雰囲気で顔の印象も柔らかくなります。
普段使いはもちろん、ビジネスシーンでも合わせやすい形です。
様々なコーディネートに馴染みやすいフレームです。
<サイズ表記/度数>
10=+1.0
15=+1.5
20=+2.0
25=+2.5
30=+3.0
< 注意事項 >
・モデル撮影画像は、光の当たり具合やパソコンなどの閲覧環境によって、実際の色味と異なって見える場合がございます。
商品の色味は商品単体で撮影した詳細画像をご参照ください。
【IZIPIZI】
IZIPIZI (イジピジ) は、フランス・リヨン出身の 3 人の若者により、2010 年にパリで誕生したアイウェアブランドです。
その始まりは、彼らの両親のために「おしゃれで、機能的で、そしてリーズナブルなリーディンググラス (老眼鏡) をつくりたい」と思ったことがきっかけでした。
現在はサングラスやブルーライトカットグラス、キッズ向けなどそのバリエーションを拡大。
マレ地区、ボン・マルシェ内などパリ市内やロンドン、ブリュッセルにも直営店を持ち、セレクトショップをはじめ世界 83 か国※で取り扱われています。
BRAND VALUE: HAPPY (ポジティブな世界観) EASY (シンプル) OPEN (すべての人に/いつでもどこでも) and WOOW (日常に驚きを!)
その他2
その他1
その他2
その他1
レビュー・口コミ