[型番:10225568]
【おすすめポイント】
●夜に咲く「ヨルガオ」と夜に香る「チューベローズ」のレース
【こんなあなたにおすすめ】
●はき込みは深めが好き
●下半身をすっきり見せたい
【機能詳細】
●フロント肌側は綿100%で吸水性がよく、肌あたりがさらっとしています。
●身生地は綿混素材なので吸水性がよく、肌あたりがさらっとしています。
●後ろ脚口はレース仕様でアウターにひびきにくいです。
●TR636WHUとコーディネイトできます。
【デザイン】
●夜に咲く「ヨルガオ」と夜に香る「チューベローズ」をモチーフにしたレースを使用しています。月明かりに照らされてヨルガオが浮かびあがりチューベローズの香水のような香りが漂っているイメージのデザインです。
●ヨルガオの花びらをプリントで陰影をつけ、チューベローズの刺繍で華やかさをプラスしています。一部、キラッと光る糸を使用しています。
●はき込みは深く、後ろ脚口にストレッチレースを使用したデザインです。
■はきこみ丈:深め
【ご注意ください】
※天使のブラは、Triumph Intertrade AGの登録商標です。
※柄物商品は裁断の関係上、柄の出方が画像と異なる場合があります。
※ご試着後の返品はお受けできません。
M003ブラウン系
M013ライトグレーパープル系
レビュー・口コミ