[型番:sbn01-obim0001]
■着物や浴衣におすすめなメンズ角帯■
普段用の着物や夏の浴衣にお似合いな、単衣の男性向けの角帯(男帯)です。
柄は雄々しい龍や波、格子の文様です。生地は、丈夫でお手入れもしやすいポリエステル素材です。
丁寧に縫製された、信頼性の高い日本製です。仕立て上がりですので、お届け後すぐにご使用いただけます。
適度な柔らかさとハリのある生地ですので、着物初心者の方には簡単に、着物上級者の方には便利にお使いいただけます。
締めた後もシワになりにくいので、結び直しも容易です。
男性らしい凛とした着物姿を引き立て、常にきれいで上品な、おしゃれな着こなしを演出します。
紳士用の和服、浴衣用の帯として一年を通してご愛用いただけます。
コーディネートの例としては、濃い色の着物には薄い色の帯を、薄いものには濃いものを合わせていただくのが粋とされています。
こちらの角帯で、他の男性に差を付ける、ワンランク上の和装をお楽しみください。
C 波文様×ホワイト
A 格子柄×ホワイト
B 格子柄×ベージュ
レビュー・口コミ