[型番:10252112209]
繊細なプレス加工により軽やかでエアリーな羽の質感を丁寧に表現した、コンドルの羽モチーフのピアスです。古代インカの人々にとって、コンドルは空とつながる特別な存在とされ、その羽は装飾品やお守りとして大切にされてきました。そんな背景に着想を得て生まれたアイテムです。フックタイプで着脱がしやすく、日常使いにも便利なアイテムです。程よいボリュームがありながらも、全体はシンプルに仕上げているため、さまざまなスタイルに馴染みやすいサイズ感です。存在感を出しつつも、重たく見えないバランスの良さが魅力。ひとつ着けるだけで、コーディネートにさりげないアクセントを加えてくれます。※再テクスチャ:可。
シルバーピアス
¥22,000税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
レビュー・口コミ