[型番:SIUQ]
うるおいを保ちながら、ザラつきをオフ。
もこもこ泡立つ2way仕様のボディスクラブ。
<商品特長>
●純白のブーケのようにピュアでロマンティックな香りで包み込み、うるおいを守りながら古い角質をオフするボディスクラブ。
●マドンナリリーエキス、カミツレエキスのほか、非常に高い保湿効果をもつヒアルハイドレーターを配合し、ザラつきを取り除きながらみずみずしい肌へとみちびきます。
●古い角質をしっかりオフするソルトスクラブと、水を抱え込んで保湿するシュガースクラブをバランスよく配合。とろりとしたベースを選定し、のび広げやすく心地よい肌あたりのスクラブに仕上げました。
●洗浄成分の組み合わせや配合量にこだわり、洗いあがりのすっきり感を実現。よごれは落としながらもうるおい感が残るよう保湿成分を配合しました。スクラブが古い角質を取り除き、皮脂吸着成分配合でザラつきやくすみの原因を一掃。透明感のあるすべすべとしたあと肌をもたらします。
●ネットなどで泡立てると、もこもことした濃密泡に。ボディソープとしても使える2way仕様です。
●パラベンフリー。
●ホワイトフローラルの香り。
**
レビュー・口コミ
平均評価
4.80 (5件)
ななうめさま
某有名ブランドのスクラブを何種類か使用してきましたが、こちらのテクスチャーは硬すぎず柔らかすぎずで使いやすいです。
スクラブの粒子が少し大きいので、肌に乗せてもへたらず、ずっとマッサージできます。
お風呂上がりにほんのり香り、リラックスできます。
ミスさま
スクラブなのに泡立つところが良いです。
あんこさま (40代 女性)
香りも良く肌がもちもちになります。