[型番:49S4KAFS3L200]
マイケル・コースは、創造性と高いファッション性を備えた、あらゆるシーンで活躍する都会的でスポーティーなコレクションを展開するライフスタイル・ブランドです。ラグジュアリーな“Jet Set Life”をテーマに、知的で洗練された美しさと着心地の良さでワンランク上の日常を演出します。
※海外輸入アウトレット特別価格商品のため、一部の靴箱には「傷やシール剥がれ、凹み、角つぶれ等」がある場合がございますがご了承いただきますようお願い申し上げます。
※商品お届けの際の納品書は、お買上日を証明する書類としてお買上証と共に大切に保管して下さい(修理などの際に必要となります)
商品画像の色調・仕様について
・お使いのモニターやスマートフォンの機種・設定、お部屋の照明などにより、実際の商品と色調の差が生じる場合がございます。
・商品画像はサンプルを撮影しています。実際の商品と、パーツなどの一部仕様に差が生じる場合がございます。
・総柄商品について:裁断箇所により、商品一点ごとにパターン(柄)が異なるものがございます。
・皮革使用商品について:裁断箇所により、部分的に質感等に若干の差が生じる場合がございます。
KATRINA スニーカー
¥7,568税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ブラウン
ブラウン
レビュー・口コミ
平均評価
4.50 (2件)
うささま
履き心地も良くて満足してます。
Ririさま (50代〜 女性)
24.5センチを購入。
色形とも画像通りでとても素敵なスニーカーです。
いつもは24センチを履くことが多いですが、スニーカーなどはソックスを履くので、ワンサイズ大きめにして正解でした。
きつくもなくゆるくもなく、ちょうど良い感じです。
値下げ+クーポン利用し、お安く購入できたので満足です